ヘルス嬢に気持ち良いフェラチオをしてくれました

去年ヘルス店に遊びに行って楽しめたので、再び利用してみました。まずはヘルス店に電話をかけて在籍している女性について聞いてみたのですが、現在は4人の女の子を案内出来るらしく、ホームページを見るのが面倒臭かったので、スタッフに女の子のタイプについて教えてもらった後、最近入ったばかりの新人を指名しました。早速お店にいって待機所で待っていると受付の人から準備が出来ましたとの事でプレイルームに向かいました。この時にかなり緊張していたのですが、スレンダーで美人な女性が目の前に現れてこんにちわと挨拶をしてくれました。とりあえずお話をしながらホテルまで行き、入室してからコースを選択してお金を支払い、少しイチャイチャした後に風呂場で体を洗ってもらいました。それからベッドでは私からじっくりと彼女を責めていき、今度は私が受身になるとフェラチオをしてくれたのですが、玉やペニスを舐めるのが上手だったので久々にフェラチオでイッてしまいました。
すらすら読める、ヘルスサイト

風俗店で新人のかわいい子と楽しい時間を送った

風俗店を探して女の子を選んでいた時に、新人の子だと少し割り引きになるお店が多い事に気がつきました。今までは慣れている女の子が良いとも思っていたのですが、意外に新人の子だからこそ丁寧にやってくれる子が多そうだと感じたのです。普段とは違う雰囲気で楽しみたかったので、新人の子を風俗店でお願いする事にしました。お店でも話を聞く事ができ、写真で顔を確認するとかわいい子だという事が分かりました。これなら楽しい時間を送る事ができそうと思ったので、指名をしてお願いをする事にしたのです。始めに僕が部屋に通されて、次に女の子が来てくれました。女の子が少し緊張気味でしたが、上手に僕の服を脱がしてくれてシャワーを一緒に浴びてくれました。とても気持ち良く体洗いもしてくれて、一緒にベットでキスから濃厚なディープキスも楽しんだのです。おっぱいの間に僕のペニスを挟んで気持ち良く上下に刺激し、さらには手コキで射精までさせてくれました。

思わずガッツポーズしたヘルス嬢と遊びました

可愛いヘルス嬢が部屋に入ってきたとき、私はついガッツポーズしてしまいました。彼女を見ると私の男性器は元気になり準備万端になったのですが、可愛くて丁寧な挨拶をしてくれたのでデレデレしてしまいました。いつもヘルスで遊ぶ時はコスプレをオプションで追加しているのですが、最近では女性の私服も最高だなと思って、楽しい会話が終わったら彼女の私服を脱がせて全裸にさせるのが楽しみの一つになっています。本能のまま服を脱がせると男性器はビンビンになり、とりあえずシャワーに行って体を洗ってもらいつつ、時折ディープキスをしてくれました。ベッドインするとディープキスをしてからフェラチオをしてくれて、欲求のままにイマラチオをすると彼女は涙目になり、可愛いと感じつつ快感でした。イマラチオを頑張ってくれたお礼に彼女に激しい手マンをして欲求を満たした後、最後は全身を舐めてから正常位素股でディープキスをしつつフィニッシュしてしまいました。